QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ONKO(おんこ)
ONKO(おんこ)
静岡に引っ越して今年で19年目突入!主人&私(ONKO)&長男&長女&チャミー(8歳♀トイプードル)の4人+1犬家族のママです。
★夢★を持って少しずつ歩んでいます!

資格
・デコアーティスト
(日本デコアーティスト協会)
・耳つぼジュエリー認定講師
(耳つぼジュエリー協会)
・華道師範
(草月流)
・リンパケアインストラクター
・セルフケアマスター
・健康経営アドバイザー
・看護師
オーナーへメッセージ
プライベートレッスン
・人数・・・1名様~
・出張レッスンは2名様~ [ 出張費はご相談ください]
・参加費・・・2,000
・材料費・・・実費(700円~)
・持ち物・・・なし
・ レッスン時間・・・2時間
*時間内なら何個作ってもOK!
家庭教育学級等 団体講習会
・人数・・・30名様まで
・参加費・・・1500円
・材料費込
・持ち物・・・なし
・講習時間・・・2時間
・3タイプのストラップから1個制作
*詳しくは、お問い合わせください。
お問い合わせは、オーナーメッセージにてどうぞ!

2011年05月12日

癒しDay!

今日は、台風の影響で雨
でも、街へ自動車行ってきました~。

まずは、あび♪さん ちで癒しのトリートメントtime顔05
あび♪さん&ニャンズネコちゃんネコちゃんネコちゃんに癒されました~ハートたくさん

トリートメントの後は、スペシャルゲスト(誰でしょう・・・)2人加わって、お楽しみのランチtimeスプーンとフォーク
本日は、駿河区敷地のシェ・モンピエールさんへ・・・
おしゃれ~なフレンチレストラン顔05

ポタージュ&キッシュ

キャロットラぺ&キャロットジュース

ホタテのテリ~ヌ パプリカソース添え

メイン・・・ミートパイ

デザート

素敵なお三人様とガールズトークキラキラ&美味しいランチ!
楽しい時間でしたぁ~感謝ハートたくさん
もう次回が楽しみ顔05

ランチの後は、megさん とお仕事の打ち合わせメモ
来月、静岡市で行われるイベントに参加予定です!
詳しくは・・・もうちょっと後に顔03
お楽しみにびっくりマーク



ジオターゲティング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
マーノ・エ・マーノさんへ!
来宮神社&ランチ!
伊豆山神社へ!
ひまわりランドへ!
アロマレッスン!
PPC活動日報告!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 マーノ・エ・マーノさんへ! (2014-09-16 19:37)
 来宮神社&ランチ! (2014-08-11 11:23)
 伊豆山神社へ! (2014-08-07 22:04)
 ひまわりランドへ! (2014-07-20 13:20)
 アロマレッスン! (2014-05-19 16:44)
 PPC活動日報告! (2014-05-16 21:27)

Posted by ONKO(おんこ) at 19:48│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
あ~ん!!ずる~い(>_<)
めっちゃ、楽しそう♪
それに、お洒落でエレガントで・・・本当に素敵なランチだね(#^.^#)
私まで食べた気分よぉ~
Posted by FumyFumy at 2011年05月12日 19:53
そうだったんだね〜
いいなぁ
今度は誘ってね
Posted by ちょーく at 2011年05月12日 21:35
今日も^^。ありがとうございました♪♪
台風の中 来てくださり感謝です~(^^)

さぁ 来月は何処のお店に行きましょう・・楽しみにしていま~す^^。

あら チョークさんのコメント発見
ぜひぜひ~私も ご一緒したいです~^^。
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年05月12日 21:57
Fumyちゃん
へへへぇ~(*^^)v
いつか一緒にね!

ちょーくさん
今度は是非(^_-)
お誘いしますね~。
風邪、早く治してください!

あび♪さん
こちらこそ~。
台風もたいしたことなくて・・・良かった~(*^^)v
来月も楽しみにしていま~す。
チョークさんも声かけていきますね~。
Posted by おんこおんこ at 2011年05月12日 23:01
今日はありがとうね。
ステキなプレゼントも嬉しかったです。
来月あれが終わったらつけるんだー。

もー絶対に時間足りないじゃーん。
ちょーくちゃんも加わったらもっと足りないよ。
一日がかりであび♪さんち占拠しなくっちゃね。ふふ。

お仕事、感謝です。
静岡の方々、楽しみにしているからよろしくね。
いろいろ決まったらまたお願いしますね。
明日荷物送ります。ちゃんと制作に撮影してもらうことにしたの。

ボイトレよかったよ。続けようと思う。
またメールするねー。
Posted by megmeg at 2011年05月12日 23:42
megさん
こちらこそ(*^_^*)
楽しい時間でした!
BDプレゼント、遅くなったけど喜んでもらえて良かった(*^^)v
あび♪さん邸、1日予約しなっきゃね~(^_-)
その時は、megさん、お仕事OFF取らなきゃじゃない?!

お仕事、なんだかうれしい響きですぅ~(*^^)v
感謝❤

ボイトレ、良かったね~。
メール、待ってま~す(^_-)
Posted by おんこ at 2011年05月13日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しDay!
    コメント(6)