QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ONKO(おんこ)
ONKO(おんこ)
静岡に引っ越して今年で19年目突入!主人&私(ONKO)&長男&長女&チャミー(8歳♀トイプードル)の4人+1犬家族のママです。
★夢★を持って少しずつ歩んでいます!

資格
・デコアーティスト
(日本デコアーティスト協会)
・耳つぼジュエリー認定講師
(耳つぼジュエリー協会)
・華道師範
(草月流)
・リンパケアインストラクター
・セルフケアマスター
・健康経営アドバイザー
・看護師
オーナーへメッセージ
プライベートレッスン
・人数・・・1名様~
・出張レッスンは2名様~ [ 出張費はご相談ください]
・参加費・・・2,000
・材料費・・・実費(700円~)
・持ち物・・・なし
・ レッスン時間・・・2時間
*時間内なら何個作ってもOK!
家庭教育学級等 団体講習会
・人数・・・30名様まで
・参加費・・・1500円
・材料費込
・持ち物・・・なし
・講習時間・・・2時間
・3タイプのストラップから1個制作
*詳しくは、お問い合わせください。
お問い合わせは、オーナーメッセージにてどうぞ!

2010年07月09日

いずのくにブログ村



今日は、待ちに待ったブログ村でした~。聞きたい事だらけで・・・。
たくさんのブロガーさんが集まって、盛り上がってます顔02
今日は、ちょっと変えましたよ~。さあ、どこが変わったでしょうか?


ジオターゲティング
同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
新春香貫山トワイライトツアーへ!
初イーラボ(o^^o)
イーラ女子会へ!
美味しかった〜
PPC合宿(日帰り組)
イーラ女子会でした!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 新春香貫山トワイライトツアーへ! (2014-01-10 22:13)
 初イーラボ(o^^o) (2013-11-23 20:27)
 イーラ女子会へ! (2013-11-15 11:11)
 美味しかった〜 (2013-07-13 20:39)
 PPC合宿(日帰り組) (2013-07-11 21:25)
 イーラ女子会でした! (2013-07-10 20:44)

Posted by ONKO(おんこ) at 14:46│Comments(17)ブログ
この記事へのコメント
書き込みするときにキラキラすぎて書きにくいよぉ~(笑)
今日はお疲れ様。テンプレートもいいね♪
Posted by 若女将りんちゃん若女将りんちゃん at 2010年07月09日 15:49
お疲れ様でした!
今日は、やりたいことできて・・・満足(*^_^*)
Posted by おんこおんこ at 2010年07月09日 16:08
蒼から黄色??かな
パアーっと明るく あ~~キラキラがカーソルについてくるよ・・
いい感じですよ~。
Posted by いちご at 2010年07月09日 16:12
いちごさん
いい感じでしょう?
もうひとつ変えたとこありま~すよ!
Posted by おんこおんこ at 2010年07月09日 16:15
キラキラ大好きに ぴったりですね♪♪
Posted by あびあび at 2010年07月09日 17:05
背景の色とキラキラとそして・・・・ランキング!!(*^-^)ノ
すっごーい、私もブログ村で改良していただきたいわ♪
Posted by FumyFumy at 2010年07月09日 17:17
キラキラとしてとってもいいです。
しばらくカーソルで文字を書いて遊んじゃいました~
Posted by ハックルベリーハックルベリー at 2010年07月09日 18:07
このテンプレート 前に使っていました~~♪
キラキラ・・しるばさんと一緒ですね~~いい感じですよ~~★
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年07月09日 19:55
あびさん
ぴったりでしょう?!(*^_^*)

Fumyさん
当たり!
さすが、毎日訪問してくれてるから、敏感(*^_^*)

ハックルベリーさん
ありがとうございます(*^_^*)
私もハッスルして、カーソルくるくるしちゃいました!

キャンディーさん
このテンプレート、いいですよね(*^_^*)
キラキラ、しるばさんからパクリました~。
Posted by おんこおんこ at 2010年07月09日 20:34
キラキラ大好き☆ ぴったり~のキラキラ~ ですね
はじめましてのんきでしたがゆっくりお話しも出来なくって
また次回のブログ村でね よろしく~★
Posted by のんき at 2010年07月09日 22:27
のんきさん
今回2回目でしたよ(*^_^*)
前回も今回もお話できなかったので・・・残念(--〆)
Posted by おんこおんこ at 2010年07月09日 23:14
先ほど、ブログ村での風景見ました!!
初め、わからなくって・・・3回ほど見返しました!!
ニコニコしてるのおんこさんだよね~w(゜o゜)w
りんちゃんさんは何となくわかりました♪
Posted by FumyFumy at 2010年07月09日 23:59
Fumyさん
若手三人組の真中が私。りんちゃんは、向かって左。右は、SENKEIさんでした!
Posted by おんこおんこ at 2010年07月10日 01:20
なんか、キラキラかわいいけど、
重いねぇ~。
おんこさんのは、そんなに感じないけど、
私のすごく重い...
コメント書くのにすごく時間がかかるぅ~(笑)
Posted by SENKEISENKEI at 2010年07月10日 02:40
SENKEIさん
重い?私は、今のところ大丈夫そうです。
手元でキラキラがちょっと邪魔っけな感じもなきにしろあらずかな~(*_*;
Posted by おんこおんこ at 2010年07月10日 13:19
いいじゃないですかあ?
ブログ村充実していたようですね。
するがブログ村では、村娘の私は今更携帯からアップ
なんぞ教わり、ひとりで感激!白い目でした。
アハハー。こんな感じです。
Posted by megmeg at 2010年07月11日 16:57
megさん
いいですかあ?
ブログ村充実していました~。
へー。私は、携帯投稿が多いです
Posted by おんこ at 2010年07月11日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いずのくにブログ村
    コメント(17)